エステでの脱毛についての疑問点

脱毛といえば、まず最初に思いつくのがエステです。
しかし私はエステの脱毛は経験したことがありません。
確かに夏場になるとマメにムダ毛処理をしなくてはいけないので、エステでの脱毛が魅力的に感じます。
体験コース無料、脱毛500円、と宣伝しているCMや広告を見入ってしまったり。
セルフケアの面倒がなくなるなら、いっそのこと…と思うのですが、やはり躊躇してしまいます。
それはやはり、脱毛ラボ 全身脱毛での高額な請求が怖いから。
もちろん良心的なサロンも多くあるのは分かりますが、一方で強引な勧誘や請求に驚く方も少なくないとか。
体験コースで試したいけれど、その怖さが先立ってしまうのです。

また、エステティシャンの方にムダ毛や裸を見せなければいけないのも、気になる点。
同性とは言え、ちょっと恥ずかしくなってしまいます。

そして何より、何度も通わなくてはいけないこと。
面倒くさがりの私には、向いてなさそうだなあと思います。
一度で1か月は伸びない!なーんて施術があったら魅力的なんですが。
そもそも、1回の施術でどの程度処理できるのか、知りたいものです。
あまりその点に関して、細かく書かれたサイトやチラシを見たことがないので…。

あと、私は敏感肌なので、強い刺激に弱く赤くなってしまいがちです。
アレルギー体質でもあり、化粧品にかぶれたりしないかと心配に。

他にも、背中やうなじの産毛は脱毛してもらえるかどうか、金額や処理時間も含めて知りたいです。

エステでの脱毛は未経験なので、これらのような疑問が山のようにあります。
細かく教えてくれるサイトなどがあったら嬉しいなあと思いました。